054-364-2184

お店情報

静岡市の№1バルーンスタンドショップ、花の店ゆきです。アイドルのライブ・イベントへ、バルーンをたっぷり使ったびっくりするようなスタンドフラワーを贈ってみませんか?大切な人生の記念日に、バルーン入りアレンジメント、ブーケもご用意できます。あなたのメッセージが一目で伝わります!

花の店ゆき(静岡県静岡市清水区 花屋)ブログ

エコパアリーナ、浦島坂田船さまライブツアーファイナルへ、フラワー&バルーンスタンドをお届けしました

2023年10月17日 6:00 PM

2

3

9月23日に静岡県磐田市のエコパアリーナにて、

浦島坂田船さまの夏ツアーライブファイナルが開催されました。

全国のお客様からご注文をいただきまして、さまざまなスタイルの

フラワー&バルーンスタンドをお届けしてきましたよ!

ぜひお写真でお楽しみください。

91

7

私どもでは、静岡県内でしたらほぼ、どこの会場でもフラワー&バルーンスタンドをお届け可能です。

場所に応じて設置・撤収のための手数料がかかりますが、

運営様の指定する時間内に必ず設置・撤去を行います。

夜遅くでも大丈夫です。

また、ご注文主様からデザイン案を頂戴して再現するのが得意です。

どんなデザインでもできるだけ再現にチャレンジします!

実寸大に書き起こしたデザイン画をご用意することも可能です、ご安心ください。

(こちら、無料でご用意できます!)

4

6

そのかわり、、、といっては申し訳ないのですが、

一度にご用意できる数に限りがあるとわかりました。

今回、8~10基までが限界でした。

お問合せをいただき、残念ながらお断りせざるを得なかった方もたくさんいらっしゃいました。

この場を借りて、あらためてお詫びを申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

5

ライブ開催決定後、チケットが取れるかわからない・・・という場合でも、あとからキャンセルも可能です。

先着順にお受けしますので、ぜひお早めにご一報ください。

(今回は一番早い方で4月末からのお問合せでした。)

8

フラワー&バルーンスタンドのお問い合わせ、ご注文については

花タウン内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,

この記事のコメントは受け付けていません。

花の店ゆき

フラワーギフト・プレゼントのことなら、静岡県静岡市清水区の花キューピット加盟店

住所 424-0806 静岡県静岡市清水区辻1−1−9
電話・FAX

電話:054-364-2184

054-364-2184

FAX:054-367-2838

営業時間 9:30〜18:00  
定休日 水曜、正月5日間休
配達可能
エリア
静岡市(清水区〔旧清水区{下記除く}〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花の店ゆき」(静岡県静岡市清水区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。静岡県静岡市清水区へのお花のお届けなら当店にお任せください。